--
--/--


スポンサー広告


2012
07/09

袋かけ

ピオーネ

ぶどうの作業も梨の作業もいよいよ大詰めです。

20120708-04.jpg

だいぶん大きくなりました。
これから袋をかけます。
袋をかければ、作業ひとだんらくです。



スモモがたわわに実っています。
20120703-01.jpg

すごい勢いで赤く熟しています。
鳥が来るので、防鳥ネットをはりました。

早生品種は甘くておいしいです。

テーマ:果樹栽培・畑作・稲作

ジャンル:趣味・実用

07/09 22:53:10

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://yamadanouen.blog106.fc2.com/tb.php/143-c1e1a520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よねべ

Author:よねべ
2010年より脱サラ農業中です。
主な栽培品目:梨、ぶどう、黒大豆、アスパラガス、じねんじょ、たまねぎ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

